31歳おめでとう!!

    お誕生日おめでとうございます。







4月10日は この数年はライブだったけど
そのライブには行けずにいた私です。

今年のB.Dは 私にとっては凄く特別な日だと感じています。


剛君のファンで良かった。
KinKi Kidsを好きになった事が
最高の人生をおくれているんだと思います。


1度きりの人生だもん。
futariのおかげで たのしいんだよ。

辛い事も たくさんあるけれど
乗り越えられるのは 剛君と光ちゃんがいたからだし・・・
もし futariがいなかったら
違った私が存在してたな。。。っ

こんなに 真面目に思いを綴っても
ちょっと恥ずかしいけど
届かない気持ちなのかもしれないけど





なんだかこの2~3日 気持ちがフワフワしてて。。。。













自分が こんなに剛君を大好きで


光ちゃんが大好きで


そして KinKi Kidsが だい・だい・だ~い好きでいる事を

1日1日実感中なのです。


剛君 本当にいつもありがとう。



31歳 おめでとう~



何もないけど 剛君にもらったたくさんの愛にお返し


それと 

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
なかなかお邪魔することができず申し訳ありませんorz
突然ですが、この度ブログを移転致しました。
お手数ですがリンクの貼り替えお願いしますm(_ _)m

新URL
http://2ko1kids.blog3.fc2.com/

ブログ名に変更はありませんので、お時間があるときにでもURLのみ変更をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ω^)☆


 『好きになってく 愛してく』@芽衣
Posted at 2010.04.10 (21:26) by 芽衣 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR