

来年の4月10日

今朝 昨日剛君が アッコさんのお誕生会に行ったとか
というお話を アッコさん自身がラジオ番組で話されていたらしく

これは 『アッコにおまかせ』を録画していかないと。。




実際には チョット名前が出ただけだったけど
一時でも剛君の昨日の存在を感じられて
嬉しかった・・・・・んだけどもさ


アッコさんが 来年のBDは
『さだまさしさんも KinKi Kidsの堂本剛君も一緒に・・・』なーんて事を
言ってた。


その時は 『ふ~ん。。。一緒にね~』なんて
他人事だったけど 


えっ!えっ!




ファンとしてそれは望まないな~

いつか4月10日は KinKi Kidsとして光ちゃんも一緒に
剛君を 55000人占め(場所はわからないけども(-"-;A)したいじゃない?



来年は 日曜日になる?かな~ちゃんと調べてないけど

ぜひねー 一緒に光ちゃんと一緒に
32歳のBDをやりたいのにな~


やりたい といっても
私にそんな力はないけども



アッコさんの仮定の話にむきになっちゃった


もし 来年の4月10日に何もなかったら
私は タンク跡の桜を見に行きたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
