期待!?


昨夜のどヤ!はradikoデビューしてみたの
どヤ!を聞く前からレコメン聞いてて
あまりの綺麗な音にホントにいつも聞いてる放送局なのかと
思ったくらい 雑音なし

だから 余計にドキドキしてたのかも。。


今日はどんな風に 愛方さんは出てくるんだろう。。。って
ワクワク、ドキドキしながら放送の時間を待っていた。

結果は お弁当を食べてるような・・・
モグモグした感じの声が聞こえてきたけど

きっといつものラジオで聞いてたら
光ちゃんの声は聴き取れないと思うくらい
モゴモゴ。

剛君の声が穏やかでね。
光ちゃんの出番はちゃんとなかったけど
そこに居ると思うだけでも ひとりじゃない


ジェットコースターロマンスの曲名の叫びは
マネさんだったけども

どんだけ ジェロマ押しなんだろうね。

で、もちろん 私も影響されないわけがなく
初めて 着うた設定をしてみたの。
しかも KinKi Kidsの情報のメールのみね←便乗>私事f(^_^)






この ピッピ ピッピッピーwwwwwwwwがなるのが
かなり楽しみです。


工事現場のおじさんが吹いてる笛も
ピッピ ピッピッピーwwwwwwwwって吹いてくれたら
面白いのに・・・ってくだらない事を思って工事現場を通ったよ。


今日のどヤ!はいつもより放送時間短いけど
ちょこっと期待をもってウキウキ気分で待ってます




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR