見たぞッ!!!

見てきました

眉。。。。。。


もっと大きく扱われてるのかと思っていたから


ちょっと あの大きさではわかりづらかったけど


想像してたよりも………

かわいかったね。
また 25日OA見たら感想は違うかもしれないけど


私が想像してたのは もっとイカツイ感じで
なんか 別世界を連想させられる感じになってると思ってたから


でも、読ませていただいてるブログでは
収録に行かれた方で 巷で言うほどそんなに
変わらないと・・・書いていてくださって
『かわいかった』とも書いてあったので
そうかっ。可愛さが感じられるなら
そんなに・…ねっ

中には『ありえない。違和感ありすぎる』なんて書いてあるのを見ると
感じ方って ほんとに人それぞれなんだな~って
思わせられた金眉


良いか 悪いかは あなた次第です

なーんてね

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR