

あーゆーれでぃ??

すっかりブログの更新忘れてました。


昨晩のどヤ!の始まる前は
なんかいつも以上に ドキドキで
先週のイレギュラーでも 幸せ気分だったけど
昨日は最高に 幸せだった

曲紹介の前 剛君の
(ジェットコースターロマンス) のコソコソ声が
ヘッドホンで聞いてる私の耳元でいうんだもん
いちころです。

光ちゃん 
『こんなコーナーあったっけ?やったことない』(みたいな事ね)
言ってる・・・どんだけ 一人だとガンバレンないんだ!ナンテ。。。ネ
futariだからガンバレル

光ちゃんの声も なんか鼻声なんだけど
はりがあるって言うか 男前な声で

剛君の声 も~~~

あまぁぁぁぁーーーーぃ

昨晩は どヤまで起きていられるのか
きわどかったけど

『あーゆーれでぃ?』って感じでねっ

コンサートが始まる前の

キンキ! パン!パン!見たいな気持ちでいたもん。


終わった後は 頭の中が 大フィーバー で
眠れなくなっちゃった

さぁ~今日も futariの声を聞いて幸せになろう~

