希望通り☆☆☆

今日は 本屋さんに行って
ちゃんと 見て・・・・いや、いや(-"-;
買って来ました


皆様の評判どおりのスーツ姿のおfutari様。


もし、ふつーーーーーーに
あんな男子が 面接に来たら
履歴書の内容云々よりも
かっこよさ第一 可愛さ第一 だわね~。

光ちゃん めちゃくちゃ男らしくてかっこよく
剛君 かわいくってかっこよくてって当たり前の事しかかけないけど。
イムリンさいこう!!Myojoバンザーイ

履歴書の内容も それぞれ らしさ
とってもいい~大


オリ★スタも買ってきたよ。
剛君のBD記念。花束抱えてフフッ


この前のオリ★スタより 剛君の眉無し・・・
金眉ですね









雰囲気がよくわかって

うーん・・・・見る角度により
かわい~ってーのと
ありゃ??って感じと
。。。ま~いいね。

クリクリな目がひときわ大きく
目が大きくてよかった~

明日 いよいよ 動くfutariがみれる
ゲストさん多すぎだけど 動くfutariが見れるのが
うれしーーし ありがたき幸せです


幸せといえば 今回 高熱がでて
久しぶりに健康である事が 幸せなんだと
感じました。1月に新型インフルのかかった時より
しんどかった~あまりにも しんどくて
医者にかかれなかったまだ 微熱があるけど
久しぶりに 普通に動いてみて 健康第一 って思ったとさ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR