スポンサーサイト


新*堂本兄弟 加山雄三さん&ザ・ヤンチャーズの皆様

今 ブログを書くために 
一応ゲストさんのグループ名を確認して
気がつきました( ̄∇ ̄*)>確認してよかった

『ザ・ランチャーズ』だと思っていました
今の今ままで・・・・間違いなく『ザ・ランチャーズ』
HDDのタイトルもつけちゃった

何よりも 『花束』の所を放送してくれて
ありがとう~と き○ちPさんにいいたいです。
花束を受取って 最後お写真の時に
花束を抱えてる剛君も見れたし

『はい、つよしさんねっ』って光ちゃんの背中が
惚れ惚れするよーー。声が 優しい
できれば 光ちゃんの顔を見たかったけど
剛君の受取る瞬間もなんか グッと来たよね


金眉・・・・オリ★スタで見たときより
眉毛の存在がわかったので 
『あ、眉毛あるじゃん。』って
映った瞬間は 『はっ!』ってするけど
なんか かわいーよ。
怖いもの見たさ・・・って表現は正しくないけど
見たときは ハッ!ってしても 
いつもと変わらない可愛さに ホッコリする みたいなね。
そんな感じでした

オリ★スタを見るまでは
もっと イカツイ 感じを想像してたのもあるから
なんか まろやか って感じです。

やっぱゲストさん多かったよね~
なかなか futariは映んないしさーーー。
ちょいちょい 見れる光ちゃんの笑顔にかわい~とか
光ちゃんの腕にヾ() キュンとか

歌の時 端と端に 光ちゃん剛君って感じだったけど
なんかグループの一員ぽかったのがいい感じだったな。



歌っている時 ホントに 音楽!って
こうー言う楽しさです と言うのが伝わってきた。


(若干楽しそうじゃない人もいらしたようだけど
いつも思うけど もう少し楽しそうに 弾いてもらいです。
音を楽しむ。楽しさを伝える事も 大事だと思う
)

って いつも思う事ですが

Kiroroがよかったなぁ~

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
