悩みの種

ホントに 今うちの悩みのタネは



この子


たぬくん

うちの縁の下に 住み続けています。
私に不快な思いをさせないで居てくれたら
居てもらっても良いのだが
何しろ くさい!!!!

昨日 朝 仕事に行く前に
洗濯物を干していたら 後ろになにやら気配

このときも
『申し訳ないけど うちから出て行ってほしい』
って事を言い聞かせてるんだけど

わからんようで
今も 何が悲しいんだか
縁の下で鳴いてる。


自分から 出て行ってくれないと
市役所に言う事になる。
罠をもって来てくれるらしいが
見たくないじゃん・・・・つかまって連れて行かれるところ。


でもさ~~~くさいんだーーー

妹は わかる時とわからない時と
あるみたいだけど 私の鼻はシロモノではないのだよ

たまらんの
精神的にも もう~ね。。。。でもね。。。

なんかさ~つかまっちゃうのは
かわいそうでさー

でもね~これから梅雨。もっと臭うのです。
くっっ・・・
だから 今のうちに と思うのだけど
思いっきりがつかず どうしたものでしょうか?

近所では ハクビシンが連れて行かれたと言う事で
ハクビシンは 家を破壊するらしいから
それも困るよね~
でも 臭いもね~ たまらんの。

この子らも 犠牲者だものね。
山が破壊され 行くところがないんだからさ~


さ~~~て どうするかな?

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR