どヤ!の楽しみ方?



光ちゃんの声が いつもの一人よりハリがあるんじゃ・・・?ナイ?

もしや 目の前に もう一人いらっしゃる??

なーんて思いをいだいてみんな聞いてるよね。

先々週・・・光ちゃん自身が 声の出演なんかしちゃったものだから

今週は 愛方さんが いつしゃべるかなんて

聞き耳立てて

スタッフさんの笑い声を 『あれ~??誰?』なんてね。

本当の所はどうなんだろう~か

いるわけないか・・・でも 声はしなくてもいてほしい



曲紹介の時

『ひさしぶりにこの曲 ホントひさしぶりやと思いますけど・・・』

『いいかげんジェットコースターロマンスもね~
 素晴らしい曲だけど そればっかりじゃー。。。』といいつつ
 

ジェットコースターロマンス   だって~

ってことはさっ…



なんか futariだと思っちゃうね。


futariだから ジェロマ


futari とファンとの合言葉みたいな感じのジェロマ


ふふふっ。。。


光ちゃんの前に 剛君が居なくても
私の・・・いや KinKi Kidsファンの中では
futariは一緒だよ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR