

オリ★スタヾ(*^_^)ノ

やっぱし かっちゃったぁ~



先週のは BD記念で購入
今日は 金眉記念でおかいあげ~!!フフッ

オリ★スタマジックもかなり効いてる
ファンのツボを外さない 編集?校正?
って言ってもいいのかも

テキストも剛君、光ちゃんが言葉を中心に書いてくれてるし
写真の載せ方もいいよね~。
先週の剛君より 眉毛がはっきり見えるから
結局 今日も「あわわわぁ~~~」って所からだったけど


この記事に載ってる内容が全部放送されるわけないよね??

放送されたら 嬉しいけど
毎度の事 過度な期待はしない。
そこは 学習済みですね


あの~上半期の活動に関しての・・・・

 


関連記事は これだけ?なんだろうか


futari不足には ありがた~い事ですが



なんか お知らせこないかな~




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
