

トホホ・・・・ドジッター(*>_<)(追記あり)

家に帰ってきてからポストの中に・・・・


(・_・)...ン?エッΣ(゚口゚;出したのに何故?


ベルリンの葉書が入ってる。

何故?何故?何故?何故?何故?
なんでよ~

「50円切手不足」って紙が貼ってある・・・・え~
切って貼ったのに。。。。なんでぇ~
指差し確認したのにぃぃぃ!!!!!!

ほら・・・・貼ってるジャン
     ↓
     ↓
     ↓




doji


よく見たら 宛名の方じゃなくて
裏・・・だった

BERLIN』の文字の横に 貼りました。

切手は宛名の方に貼ってないと配達されないみたいです(ポリポリ)


葉書を出す前に 切手よ~し!!って指差し確認したのにさっ

doji・・・・


この切手 どうやってはがしたらいいのかしら??

このまま 宛名の方に切手を貼れば届けてもらえるかしら?

あ~~~んHELP ME

追記
どうにかなるようです。私には郵便にくわしー強い見方がおりました
また 結果を報告します。。。。

あ、こんな間違いをするのは私ぐらいだね

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
