19年祭

昨日は ちゃんとブログをUPしてから
寝ようと思ったのに どヤ!聞いたまま寝てしまったぁ。


昨日の興奮は 昨日のうちに
書いておきたかったんだけど

ツイッターのイベント?DVD鑑賞ツアー?にPMからですが
参加できた。
凄く楽しかったー19年祭



PCでDVDを見てたんだけど
そのせいなのか ついっぷるがフリーズしちゃって
それでも携帯&PCでTwitterからツイート
でも コツがつかめたのが最後のディスクでしてね

また やりたいな。
一人で見ると ちゃんと見てるけど
ながら見が入ったり 外野が入ったりで
ディスク5枚こんなに集中して見たことないかも
それに PCでつながれている状況でも
たくさんのKinKi Kidsファンの方と一緒に見てる
ってことだもんね。

ツイートもいろいろでね自分にない発想がツイートされて

ホントに 楽しい時間を作っていただきました
企画やタイムスケなどホントに大変だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱい。





まだまだ ツイッターを使いこなすまで行かないし
なかなか フォローするのも勇気が要りますし
futari好きな人とたくさん繋がりたい気持ちなんだけど
どの位いるだろうね。

KinKi Kidsファンでツイッターしてる方 って。

私はまだまだですけどもし ココを読んでくださっている方で
Twitterをされてる方。。。。『どうぞよろしくお願いします
〔営業だよね~すいません〕

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR