噂どおりo(*^^*)o

WU・・・



どこの王子様でしょうか


あのお方は いったいどこの。。。。おうじなの~~~


そんな風に思ってしまった。

前評判で フワフワで美しい と聞いていたので

今日の発売を楽しみしてた。


今日は 雨が降っていて傘を持っていなかったので

買わずに帰ってきたけど 

かなりのインパクトな剛さん。

ふぅ

魅了されちゃった そんな感じですよ


だけどね・・・・・



私は 光ちゃんも載ってるんだと思ってた


が 現実は甘くはなかったな。


目次見ても 光ちゃんの名前は無く


「あ~剛君だけなんだ。。。」と ちょっと 
いやかなり淋しかった


ドル誌に載る事が無くなった今 載るとなれば

別ページでも 光ちゃんも載るもんだと思ってたよ。


は~


こんなに futari不足 って今まで無かったかも。

うわ~~ってなる頃 良いお知らせが 舞い込んでたんだけど
今回は どうかな~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR