

どうして??

ここ数日 ここにログインはできるのだけど

ログインの維持ができず。。。。

FC2に問い合わせして こーして、あーして と
お答えは頂いたものの 状況は変わらずで
しかも 『これでダメなら また問い合わせをしてください』
いわれ 問い合わせ3回してるなう。

土日は休みなのか??お答え待ちなう。


いちいちログインがめんどくさくて
なんせ せっかちなので 
かなりイラつく

そー 問い合わせも その都度同じ事をフォームに書くでしょ?
それも めんどくさいの。

問い合わせNOとか そんな感じで
やり取りできるといいけど
同じ事を何回も 書くんです

ちょっと 嫌になっちゃってさ~

ちょっと愚痴っちゃいました。

ゴメンナサイ


スパッ!!と 気持ちを切り替えま~す
