

新*堂本兄弟 IMALUさん

う~ん 期待はずれ って感じでしたけど
リピしてみればfutariしか見ないから
え~やん


成人式の話で 高見沢さんを振り返るfutariの足の格好が
シンクロキッズだよ。この後ろ姿がめちゃくちゃ好きだわ~

空豆がわからない剛君に 『豆マンや』って言う光ちゃんの顔が
秘めてる。何かを秘めてる・・・・妙にドキドキすんだぁ。
そして 豆マンかぁ。って言う剛君
この瞬間 私の目には 周りの人はぜーーーんぶモザイク。
(すいません・・・この瞬間はユルシテ)

金眉でカメラ目線。
映った一瞬ドキッとするけど
かわいい~よ。あのクリクリな目がさ~
いつもより 2倍開けてます って感じで

だけどふと 金眉でもし ひげがあったらどんな感じだろ と思ってました
もし ひげもあったら 金ひげ にするんだろうか・・・とか
が、そんな事はあり得ない。いや あってはほしくない・・・な?

自分で 想像しておきながら あっちゃーーやだ。ヘヘッゴメーン



毎回futariを中心に見ています。






うん なんかふつーーうな堂本兄弟でしたが
ちょこちょこ futariの世界はあったけどね。
まだまだ いっぱいあったんじゃ~ないのかな??


と・・・・・ココからは・・・・

まぁね~オリ★スタ見ちゃったからね?

あっという間の時間がもうすぐ終わる時

あれ金眉の理由は?
『長い付き合いだからわかるけど ねむいだろー』のところは?
納豆云々・・・は?と 言った所で 見れるわけじゃないけど

ココが見たい!!って 気持ちを高ぶらせてしまった私がわるいのか?

編集が悪いのか? さてどっち??

オリ★スタさんは じぇんじぇんわるくなーーーーーい。

昨日放送終了直後はブーブー言った
収録レポ読ませていただけたので
よかったけどね。



学習しても 望んでしまうのは 週に30分の楽しみなので仕方がないんですよ。
申し訳ないけど その気持ちを汲んで編集をしてもらえると

どんだけ 幸せな気持ちで 1週間を向かえられるのか っちゅうー事です。


たのんます。き○ぴーさま。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
