スポンサーサイト


どヤ!の楽しみ方2

昨晩 まさかの展開でしたよね


さすがに もうージェロマはこないだろうけども

曲は何かな~って言う密かな楽しみでもあるわけで

だけど まさか光ちゃん。

その曲をチョイスするとは全く予想もしてない私

『剛君のソロ ひとりじゃない』 って

ひとりラジオでも こんな演出がうれしいじゃない。

KinKi Kidsのどんなもんヤ!だしさ。

一人でやる時でもfutariを感じれる事が

いいな~こんな楽しみ方 いいですよね

 




来週 剛君の書ける曲もめちゃめちゃ楽しみになる。


が・・・・昨日の放送を 剛君が 聞いてたら


どんな風に言うだろうね。


ちゃっかり 近くにいた?なーんてかなり妄想が暴走してますが
あくまでも 妄想のお話


昨日は光ちゃんの声もなんかいい感じだったよね。

『パ○ツはかせて~』は思いっきり想像しちゃったけど

光ちゃんの言ったパ○ツは ズボンのパ○ツなのか?
下着のパ○ツなのか?なーんて考えたけど どっちなのかな~


で、で、光ちゃん スタイリストさんに
かなりグダグダに疲れていたら
ズボンを引っ張って って言うっていってたけど
そのスタイリストさんは 女?男?

でもこの葉書の主旨からすると 対象は女性なんだよね

その引っ張ってもらうズボンは 衣装のズボンだよねー?
楽屋で?????とか なんか 昨日の私の頭の中は
いろんな想像絵と共に 疑問が一杯だった

