留守番ぐみなのに。

今日は 石舞台。

もちろん 私はお留守番ぐみだけど

なんか気持ちはすでに奈良に行ってるみたい。

ドキドキって言うのか o(*▼▼*)o ワクワクっていうのか

剛君に会えるわけでもないのに

剛君の声を聞けるわけではないのに

この気持ちって・・・なんなん??







剛君から「14日奈良来てーな」って誘われた方は
残念ながら 行けないないんだって。


愛方さんを そんな事を言って誘っていたら


なーーーーんて 考えてたら

一人でぽわ~~~んとしてきた。

今は 雨が降ったかと思えば 晴れたり
また雨が降ったりのお天気だそうだけど

ライブが始まる時間 19時にはどうか降らないでね。

って祈るばかりです。


今日は 2:44&5:10そして 19:00に\(念▽力)/飛ばそ


ライブの時間中は 晴れますように

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR