愛の石舞台

行かないのに ライブの時間が近くなるほど
ソワソワ 落ち着かないの。

水の入ってるコップをわきに抱えて
物を落としたので 拾おうとして(お辞儀をするみたいに)
下を向いたらもちろん水はこぼれる・・・。
雑巾を取りに急いだら しまってる扉に激突
ひとりコントをしてるみたいでO(≧∇≦)O

行かないのになんでそんな気持ちになるのかな?

19時に\(念▽力)/送る

そしたら なんか落ち着いたよ。

そして今 ライブ終了の報告を受けて
その内容に 私は何度 即倒 している事か。
なんかね。剛君の愛情がそのまま伝わってくる。

ライブを見た人を通じて 行かなかった私達にも
そのまま、そのままの想いが伝わるの。

本来ライブを見た人がよかったよ~
感動したよー って事で終わるような気がする。
でも 剛君のライブは 見た人が剛君の思いを
真っ直ぐに伝えてくれる。

それだけ剛君の愛のパワーは強いんだよね。
ファンを通じて伝わる力

ほんとにね 大きな愛・・・
(どこかの方が地球をなんちゃらかんちゃらの愛で・・・って会見してたけど)


愛ってそんなうわっつらだけじゃだめなんだよね。

話が逸れましたが・・・。

もちろん その剛君の思いを一生懸命伝えてくれる。
中にはご自分のブログで剛君にMessageを募集して
プリントアウトして持っていくね。って
なかなかできる事ではないよね。

『pandaちゃんの想いはちゃんと持っていくからね』って
言ってくれる方がいたり
もちろんたくさんのファンの人の分もね。

剛君の歌、言葉 想い を感じながら
凄く大きな愛の循環ができている。

今回は行けなかったけど 私はとっても満足してるのです。





剛君が Twitterとかブログを読んでる と言う事らしいけども
私はその中には 入ってないだろうな

目をとめていただくほどの事をつぶやいてないし
ブログも。。。。。文章上手くないからねヘヘ( ̄∇ ̄*)>



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR