

めざましどうようび

昨日の石舞台の様子を ズムサタ&めざ土でやってくれるかな~
なんて思って どっちも予約してた。

でも 日テレの方が
先日ズームで 1300年祭を特集してたから
やる確立は高いな~と思ったんだ。だから
BLレコではズムサタを予約してた

アナログ対応で めざ土。

予想は大きくはずれて めざ土が放送してくれた。

録れてなかったよりはいいね。
だけども このBLレコがまだ使いこなさなくて
今 思えば 表録 裏録 ができるから
2番組録れたんだよね~。
ヤレヤレ

月曜日はめざましでやってくれるかな~
ズームでもやる?きっと見れなかった方もいるでしょうから
来週もやってくれるといいな~

少しでも 剛君が見れたことがとってもうれしー

お帰り眉毛サラサラな髪の毛
白のパンツに孔雀柄?刺繍?
すごく見たかったし ちょっとでも歌声が
聞けたしね~

時間にして 1分ちょっと。

ソメイヨシノを歌ってる所がちょっと
あと MC 『ライトをけしたら真っ暗になっちゃう。』って
言ってる所が流れた。


なんかさっぱりしてる感じもして
やっぱり 奈良という地だからだね。

うまく まとまってないけど
めざましどようびさんに 感謝

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
