スポンサーサイト


忘れずに(*^ー゚)v

今回は忘れずにトーチューを買いました。

とーちゅーの発売をしって
久々の光ちゃ~~ん って感じで
楽しみだったぁ。

かっこよい
先週 オ○パイを連呼してた方とは
髪の毛メッシュ入ってたっけ?

昨日クリエの出没話を聞いて
アワアワ。。。おひげっ
見るつもりないのに 連れて行かれちゃったんだって言うネッ
SHOCKの打ち合わせなのにね~

それでも 『YOUでちゃったの?』って光ちゃんに聞きたい。
髭面に ニット帽・・・・

その瞬間に 前に剛君が言ってた
光ちゃんが髭を生やすと 泥棒みたい って言葉が浮かんだ
ゴメン光ちゃん。。。ニット帽が・・・・私の頭の中で
別の帽子に変換しちゃった

曲作りとかも始めているのかな?

1年って ホントに早いから
すぐ お知らせくるかな~
