

金曜日の事じゃ~ね。

石舞台の様子 金曜日のことじゃー
WSでやらなくてもしょうがないね。


放送してくれた めざまし土曜日が偉いです。


今日は 全く無し

いったい モトさんとか ミタさんとか
何回見たことか。。。。
でも もしかしたら~と 全部見たよ。

期待したULALA・・・・でも 東京ローカルだから
やるわけがないね。
でも もしかしたら って思ったんだけど
MXTVさんは そこまでやさしくなかったんだな~

あ~ 干からびた私に吹くすきま風 って感じ

あ~ なんか干されてるねー
futariファンは干されてる。

いったいいつまで干されるの??

誰かおせーて
