スポンサーサイト


いったい ぴーって??

昨晩のどヤ!『僕は思う』先週のアンサーソング。
先週の放送を聞いてからの収録ではないでしょうから
スタッフさん情報?

だけど わかってらっしゃるね~
つよしさん

そして 今日はftrデー

どんなに楽しいだろう と
1日頭の中はftrの事だけ

だから 
本当はすっごい楽しい楽しい気持ちでいっぱいなんだけど


独裁者あらわる。


ココから先は完全に独り言。
今日はお許しを。。。。
堂本兄弟の観覧って 誰でもが簡単に見に行けるわけじゃないじゃない?

だから その収録の様子を聞くのも

ファン同士の1つの共有の話題で
一緒に萌え萌えしたりさっ。

私は普段 ワイワイ ガヤガヤできる 
KinKi友さんは少ないので こう言う瞬間が
凄く楽しかったんだ。
KinKi友さんがたくさんいる方は
そんなに影響はないでしょうけど

そんな楽しみまで 奪われるなんてね。
以前からそうだったらしいけど
なんかただ単に 独裁的な感じもしたりね。

番組って誰のものなんだろう・・・・
TV局のものかぁ~Pのものか・・・・


OA前はわかるけど OA後はゆるしてほしーな。
なんでダメなのかも 教えてほしいし。
もっと放送時間長くしてほしいし
ftrのシーンを増やしてほしーし。



(-”-;)うーん だけど

Pには頼みごとしないかも

それから ブログも
堂本兄弟のタイトルでは書かない?かな~。。。。
なーんて なんやかんや言ってもですねーーーー


私は KinKi Kidsファンだから さっ。
