

。。。。。

お休みしてる場合じゃなくなってきたぁ。


も~~~(*>_<)


なんやかんや futariの想いが限界かなぁ~


まだ ちゃんと結論が出てないのだけど
(結論なんてでないよね。)


futariへの気持ちは変わらない。


だから もう頭も心もいっぱいε= (++ )

いろいろ メールしていただいたりして
本当に有難うございました。

こんなに あったかい方々がいるのにね~
futariファンの方々は 


優しい方がたくさん。


ありがとうございます


いろいろな想いがある。


自分の気持ちを真っ直ぐに


出せればいいかな~。。。。。


さぁ~ たまってるもんを 書いて行かないと

もうーーーー 満タンです

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
