

それぞれの524

524。630発売の薬師寺DVD


正直思ってもいなかったDVD発売。

CDが来るものだと思い込んでいたし

薬師寺は DVDにはならんないんだと思ってました。

行くことができなかったから DVDになる事はうれしいです。

初回は DVD2枚とCDが1枚 このCD09・07・10の音源だそうです。

通常が ライブ後にインタビュー&奈良散歩?だったっけ?
あれ・・・奈良ぶらり旅?だっけ?

すいません。なんかどこかの番組のパクリばっかりだね~

なんか お散歩だったよ。

『奈良ぶらり散歩』してる所が見れるらしです


今日は こーちゃんつよちゃんの日

そんな日に 自分のDVDを発表しちゃう
剛君は 狙ってたのかな~。



なんと言っても ファン思いのお方だから
こんな日に発表してくれたのかな。


そうそう。。。。狙ったといえばね。



剛君ファンの パステルモグラの加藤さんのブログ

朝 読みに言ったら 05-24 02:44:24の更新になってたので

うわ~凄い!って思ったんだ。。。

思わずコメント入れちゃって

そしたら 次更新された記事も 05-24 12:44:24になってた

コメントのお返事をくださって

これは狙ってるんだって 

かわいい~女子ファンがやりそうな事だけど

今日見たいな 524 なんて日に数字をこだわっちゃうファン心理??


と 思ったんだけど 彼のブログを見てみると


22:44:51  こんな更新時間もありで

狙ってやっても 不精な私はそんなにこだわれないな~


愛されてるな~剛君

TwitterのTLも 愛があふれてる そんな5・24です

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
