スポンサーサイト


新*堂本兄弟 平子理沙さん

わずか5日まえのfutari

光ちゃんの前髪の流れ具合と
ぼったりとした重さの加減が好き
アンニュイ?でありセクシーであり
男っぽく感じた。
(アンニュイ をちゃんと調べたら 倦怠。
とかでてきたけど 私の思うアンニュイ感はちょっと違うかも)



がーー時々見せる雪崩的な笑顔は
かわいくて~

そして 光ちゃんの 口元に指をもっていく仕草がすきなんだ~
剛君も時々するよね。うん、好き 



futariも会うの久しぶりでしょ??

剛君が 光ちゃんとの時間を誰よりも楽しんでるみたいだった。
あ、光ちゃんもだよ。

そんな姿を見て 私が楽しむ

*察せよ!って言う光ちゃん 察して って
愛方に訴えてる。

*ぶどうは 半分にした方がいい。
剛君 「しらんわ!」じゃなくて「しらんがなー」じゃなくて??

*ゲストさんが旦那さんを見た第一印象だっけ?
「かっこいい~」と答えた後の光ちゃんの

『あの~・・・・』『あの~~~~』って 剛君に言う。

*ジーンズ or デニム 光ちゃんはジーパン

光ちゃんと剛君が話してるこういう所が一番いい~。
だって 光ちゃんかわいいんだもん

こんなポイントだけを編集して見たいな。



結局 私は毎度の事futariしか見てなくてゴメンナサイ。

歌は あんまり。。。だけども futariのギターがかっこいいので
残しちゃうよ。タカミーさんも かっこよかったよね。


あー・・・そうそう 私が一番笑ったのは





タカミーさんがフェラーリの音をしてみんなが首を動かす時に
タカミーさんも 一緒に首を動かしてたから
わらっちゃったぁ~。

あ、それから
歌の終りの方で?どのへんなのか忘れたけど
futariが アイコンタクト?してたとか。。。
でも 私にはわかりませんでした

何回見てもわからなかったよ



それとも その事じたい私の空目?空耳なのかしら。。。





しかし。。。ベストを ジレ って呼ぶには抵抗がある。
チョッキとは言わないけど ベストはベストと私は言いたい。
