

Myojo☆なう。

ちょこっと 世間様より遅れておりますが。。。。


Myojoのちっこいfutariが可愛くて
買って来ちゃいましたよ。
ひとつ、ひとつのポーズ?表情がいいな~
小さすぎて残念だけどね

それぞれ らし~いつぶやき

光ちゃんは お仕事関係。


剛君のは 長い事ファンでありながら

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

見たいなつぶやき が面白かった。

目の付け所が違うというか

『女性の走り方』だって ホームの綺麗な人って ねぇ・・・
横断歩道で信号が点滅してる時って凄く必死だよね
その時にホームが綺麗に走れる人って かなりのアスリートじゃん


うーん。。。これは金眉の後?前?
前なのかなー。
金眉のお仕事の行方は。。。????

って Myojoさんから離れましたけど

今さっ 







hitori hitoriのお仕事な訳で

それはそれで futari分楽しませてもらえる。

hitoriのお仕事関連の雑誌は hitoriで当たり前だけど

せめてドル誌なんかは KinKi Kidsで載せてくれるとうれしいな~って

いつも思ってた。

取材は別々なんだろうけど futariで扱ってくれるのが

うれしいな。


Myojoさんに 感謝

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
