スポンサーサイト


KinKi Kids&松本隆さん

ホントに最近は futari不足なもんで
始まる前にかなりドキドキしたよ

futariで黒のスーツ

やっほー って感じ

お揃いっていうわけじゃないけど
futariでスーツなんて あんまりないもんね~

そう!光ちゃん お疲れ気味なのか
まんまる目が なんともかわいい。
松本さんを見る時の目が クリックリです。
そして 瞳がキラキラしてるみたいだった

『うん、うん。。。』とうなずく剛君も もちろんステキ
なんと言っても 後頭部まで可愛くて
欲を言えば もー数センチ後ろから なーんて

そして ナレーションで声はでてないけど
光ちゃん、剛君 松本さんが笑ってお話してる所
どんなお話してるのか聴きたかったな。

POPJAMの映像が出てきたけど ちゃんとDVDには落としてあるものの
当時TV映りが良くなかったので なんか冴えない映像でね~
NHKさん POPJAMのKinKi KidsVrをDVDで出してもらえたらな~
って欲を言いすぎだね。

出してほしいといえば JコンDVD。ちゃーんとあるんじゃない
JE様。もしや あとは発表を待つだけなの~?
まさか Jコンスワンの映像が 動くfutariが見れるとは
思っていなかったもの。〔ずーっと雑誌だけだったから〕

KinKi Kidsはちゃんと歌ってるんです。
あのスワンソングは 本来ならちょっと難しいドームの真ん中で歌ってるんですよ。


じぇったいほし~い JコンDVD。
じぇったい要望書く。ってもうJ-webに送った。
あとは JE様だね。声を上げないと届かない。

思ってるだけじゃ届かないから。。。。

対談は思ってたよりも短かったけど
Jコンスワンみれたし futariはfutariで輝いてる
hitoriもステキだけど やっぱり KinKi Kids が好き
もちろん ソロワークも好きだよ。

ごめんなさい。長くなっちゃったもうちょっと。。。

そうそう POPJAMのジェロマの映像で

『OK キターーーー』って光ちゃんが言ってましたね。
発祥の人

この松本さんとの対談 実際放送されたのは
数分なんだけど すごく心に響く 松本さんののお話だった。
もちろん KinKi Kidsとの対談だけじゃなく
全編を通して物静かにお話しする感じが
聞き入っちゃいます。

売れればいいもんじゃない。

生きた証

スワンソングは 松本さんのやりたい事の極致
惰性じゃなく いつもこれが最後と言う思いでやっている。

言葉の一つ一つが 深い さすが40年間作詞をされてる方の言葉は
う~~~ん と思う事が多かったな
