オリスタに感謝

今回もオリスタ様にはとっても感謝しています。

堂本兄弟のレポ しかもありがたい事に
futari中心のレポ。

そして 石舞台のレポ。

堂本兄弟の方は どの写真を見ても
ニヤニヤしちゃう。
futariの間にはゲストさんが居るわけで
オリスタの誌面だけでも 
こんなに密着しちゃって
さすが オリスタさん。わかってらっしゃいますね~


番組収録中の内容も 楽屋で 愛方を観察。。。

こんな時 J-webを更新してくれると~
うれしい限りなんだけど。。。


お互いに 大爆笑 なんだって・・・光ちゃんは ベア~以来?かしらね。

石舞台のレポも その日がそのまま伝わってくるね。
剛君の声が 文字を読んでいても聞こえる。

剛君は 真っ直ぐに伝わる事を望んでいる。
私達も 真っ直ぐに受け止めなきゃね。


そうそう パンちゃんも32pに小さくライブ映像で
載ってますね。
 
今週のオリスタは KinKi Kids的に 盛りだくさんです










なんだかんだと言う前に
自分のその様を毎日見返したほうがいい。
人の事を文字にする前に
今の自分を見つめる時間を作った方がいい。



すいません。突然にここ数日心の中にある
大きな塊なので どーぞ気にせずにいてもらえたら
うれしいです。

こんな気持ちの時も futariは大きな力
futariがいるからこそ 私は存在できるんだもの

オリスタさん
本当に 私の心の安定剤を 有難うございます

あーーー明日の嵐にしやがれ 絶対に見なきゃ
ブラマヨさんが KinKi Kidsを歌を歌うらしい。
嵐の『俺らにとっての青春』って言うのがうれしいね。


私もJrが楽しみだったのも この時期ぐらいだもん。
嵐 とか タキツバとか。。。






いろんな事が 少しずつ動き出しそうですね

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR