スポンサーサイト


☆Anniversary☆

今日は しょもない 更新をしてしまって
申し訳ございません

気持ちも どよ~~~んとしてて
あの『はっ=3』の後に 『ひぃ=3』『ふぅ=3』と書きましたが
UPはやめましたふざけすぎ



今日は 剛君のソロデビュー8周年だそうで・・・
私は日にちを記憶違いしてました。

8年かぁ~
ちょうどその頃 母が亡くなったり
そして 今年弟が亡くなったり
この8年の間に 家族が2人も亡くなるなんてさ~

って ついつい
私の中では常に心にある事なので
その都度重ねてしまいます。スイマセン

でもね 私の元気な源は futariなので
ホントに 今日まで来れた事を
毎日感謝しています。

そのfutariのデビューイベントが開かれたのも
今日だそうで。。。毎年の事ながら
今年は 昨年のスケ帳から今年のスケ帳になーんにも
書き写してないので 感謝していながら
人に言われて気がつきました

今年のスケ帳にはなーんにも書いてない。

SHOCKの日程も 剛君の石舞台も。。。
雑誌の発売日も これまでのfutariのいろんな記念日も
なーんにも書いてない

真っ白な 今年のスケ帳
大切なfutariのAnniversaryは ちゃーんと残書き留めておきたい

