

拝啓。オリスタ様

オリスタブログ 読んで来ました


オリスタさんには どんな言葉で感謝したらいいのか
『どうもありがとうございます』では足りないのかも。


いつも ファン目線で

『そうそう、そこそこそこが知りたいの』

そんな所を 伝えてくれるんですもん

ぜひ、今後ともこんな感じでお願いしたいです。

今日の堂本兄弟 オリスタさんのレポどおりじゃ~ない
と、言う事は学習済みです。


考え用によっては オリスタさんが 
ちゃんと伝えてくれるから 良かった。
そう思えるしね。

それで十分だと 思わないと
こんなに futariの事ばっかり教えてくれる
オリスタさんに申し訳ないです


欲かもしれないけど。。。。

欲だよね~。。。。できれば









毎回こんなレポを お願いしたいです。
堂本兄弟収録レポ を 定番ページにしてもらいたいな。

ちっちゃい記事じゃなくて~

こんな感じの こんな感じのfutariのレポ

レギュラーでいかがでしょうか?

今のところ ちょいちょい載せていただいてますが

今後も どうぞお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
