スポンサーサイト


ブログパーツ

なんか ブログをいじってみたくて

だけど 私は自分ではいじれないから

ブログパーツを変えるぐらいなんだ

今まで KinKi KidsのCD DVDを貼ってたけど
なんか 重く感じる。
せっかちなので サクッ!と出てもらいたいので
泣く泣くはずしたのです

ブログペットはもう~飼えないし
後・・・・何があるかな~って考えたけど
あんまりなかったね。

ツイッターは あんまり呟いてないけど
どうかな~と 思って貼ってみたけど
あんまり意味ないかなすぐ、はずしそうです。

う~ん 後 どんなのがあるかな~
やっぱ KinKi関係のブログパーツがほしいな。



剛君 また何か作ってくれないかな~
