泣ける手紙

ブログパーツの メロメロパーク で 
メロちゃんを大人にしたら次のメロちゃんに交代します。

その時に 今までのメロちゃんが お別れの時に
手紙をくれます。その手紙 わりと訳のわからない内容なんだけど
ウルウルする事がある。

でも 今まで残しておこうとは。。。思わなかったんだけど
今日のお別れの手紙は とってもジーンと来ちゃってね。

「画像はクリックすると拡大します」

まず 1つ目【春涙☆410】ちゃんのお手紙
泣ける手紙 1

内容が 『愛とブルーが好きな人』・・・・ブルーが好きというより
ブルーの人だけどね。


もう 1つのメロちゃん【510愛244】ちゃんのお手紙

泣けるお手紙 2



たいせつな おとこのことも かいてたね。だいじなもの いっぱいもってて すてきだよ

って 泣けるぞ~~


この手紙は ほじょん だな~と思ったの。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR