オリスタと動画配信

ふふ~ん

やっぱオリスタ様です。
ホントに わたしらが喜びそう~なツボをよくわかってらっしゃって
もー写真を見てるだけで とけそうーなんですけどもーーーー

2本目のお父さんが見れるのね~
『今日はおとうさんみたいや』 『そう?』の光ちゃんが
めちゃくちゃかわいい~
 と思いきや

がーーんと大股開きで 男らしい

剛君の髪型も ナチャラル~ って日曜日の放送を待たないで
どんどん書いていっちゃー本番終わって 
書くことなくなるから。
オリスタ様 今日も感謝ですどうぞ レギュラーでお願いします

今日は 動画配信もされたね

見た?この光ちゃんの剛君方向しか見てない。。。と
言い切っちゃってもいいですか?
あんなfutariが最高にいい。
話す事がなくても ちょいちょい出てきてください。
その都度 配信お願いします

。。。。。。実は

今日 ファミクラ行きました。。。。

(動画配信になったのにねー。
でも ちょよこっとカットされてるものを配信してるんだね。)

ファミクラで くぁいい~光ちゃん 剛君見てきた。


なんか KinKi Kidsの映像になったら
わさわさ、わさわさ うるさくなってさ~
それまでそこそこ静かだったのに

自分のお目当ての人が終わって興味ないなら
出れば良いのに~と 思いつつ

お口ミッフィ(・×・) にしてほしかったのです。

ただの私語ならまだしも
ファミクラも ジャニショも 
いろんなグループのファンがいるんだから
考えてホシーな。




あんなに かわいい31歳いないじゃないよぉ

好みは 十人十色。

私は KinKi Kidsが大好きだ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR