スポンサーサイト


新*堂本兄弟 坂本冬美さん

光ちゃんしょっぱなから 失礼な~
坂本さんと高見沢さんって一回り?ぐらい違うのかな?
もちろん高見沢さんが上よ

剛君が ピーサンだと言う事に今気がつきました。
剛君のヘアスタイルは・・・・ヘアスタイル?で良いの
洗いぱなしとか 寝癖?とか。。。はないね

光ちゃんは 初デートで水着がいいらしい
逆に! とか自分で言ってちょっと恥らってる感じが
かわいいね。

ジャージの話 ジャージがセクシーに突っ込まれて
そーーだってと言う光ちゃん


ジャンクションの ピーピーポポ、ピーピーポポの部分はちゃんと
放送されたね

やっぱり今日はなんか変な光ちゃんです。

今回のは面白いんだけど
何回か見てると なーーーんか
こっちの感覚?がちょっと変な感じになります

あ、忘れちゃいけない グーグーガンモも出てきたしね






今回は ほぼ??オリスタさん通りでしたかね。
お風呂の所の剛君のはカットされてたのかな?

やっぱ オリスタさんの方が ファンのツボを
わかってる分 なんかいい~。
オリスタさん futari中心に写真も載せてくれてるので
中にはがっつり写ってない人がいて
私的には ちょっとうれしいーです。
もう~futariがいればいいの。と、いいつつ・・・

DBBのメンバーを変えてほしいし 後ろに座るのも 
回毎にかえてほしーな~。ソロソロ 内容もリニューアルしてもらいたい。
それがダメなら 席は隣同志でお願いしたいな~
 って
(・×・)言ってもどうにもならない呟きですね。

ちょっとだけど光三郎さんを地デジ映像で

綺麗な人は綺麗なまま

残す事ができたし
光ちゃん本人は もーーーない!
って言ってたけど ちゃんとある所にはあるさっ

歌の時 武田君かっこよかったぁ~
着物で演歌と DBBの生演奏の迫力
なんか新鮮だった。。。。

もちろん ギター弾くfutariはいつも かっこいい。


そうそう 来週はミヤネさん。
で、堂本兄弟の前の番組の終りに流れる曲が

このあとは どうもときょうだいーーーー」って
歌ってます。
私は 昨日気がつきましたが もう、前からだそうで
まだ 気がついてない人は ぜひ来週気をつけて聞いて見てくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
