

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日はね~ユリピーさんと
数ヶ月ぶりに しゃべり倒してきたよ~
am11:00~pm5:30まで がっつりとね。

世間話はちょっとで 後はftr 関係満載でした。

凄く楽しかったです。
ほんと、たまには ftrの話をガッツリしないと
なんか重くなってくる。今は軽々とした感じです。
(体重の話じゃなくてねっ)

で、途中 剛君の7月9,10日の薬師寺発表になって
行けないけど 『やったね。』また チケット大変そうだ~って
私達は行けないのにさっ。

朝は 光ちゃんのSHOCK一般発売が新聞に載って
いよいよだぁ~と言う気分。うちは新聞とってないから…

でもね。今日 おしゃべりした場所に
テーブルの上に 本日の新聞が置いてあって
どうやら 頂いて良いみたいなので
頂いてきました。



剛君の薬師寺光ちゃんのSHOCK
hitori,hitoriのお仕事だけど 今日はftrデーだな~

ftrの話題が 今日一緒に入って来るんだもん。

でーーーー

夜になって ぴーさんの日記で
プリプリがある事で おお盛り上がりで~

どのくらいが見れるかわからないけど
そんな事があったと言うだけで
嬉しくってー



で、収録日だし


まさに 今日は KinKi Kids day
