泣ける。

今日 Twitterの事で知りたい事があって
検索がへたな私だけど なんとか調べられればいいな~

と 思って検索してみたの。

そしたら 見たかった2525にヒットした

日ごろ どうやったらそれが見れるのか?
検索しても出てこないからさ~

諦めてたんだ

今日は 全く違う目的で検索したら
偶然出くわした。

なんか 色々見ちゃってさ~ 今のftr不足には
かなり効くな~。はじめは ニヤニヤしてみてたけど
だんだん 泣けてきた

『どうかこれからも futariでありますように』

そんなことを思いながら見てたら
余計に泣けたよ


あれを作った方のfutariへの愛情も
伝わってくるし 一杯出てくるコメントにも
泣かされるし

今日は 打ちひしがれ記念日 5周年だって。

それはまた見るとして

諦めていたものが 思いがけずに見れたことが
ついてる


ついてるって言えばね~

いい事ばっかりじゃなかった
家に帰って洗濯物を入れようとしたら
覚えのないシミ。。。。(・_・)...ン?ふんがい

良くみてみれば 鳥フンじゃないか

まいったよ~他の洗濯物にも べったり。
ココに数十年すんでるけど こんな事は初めてで
外に干せないよ~。


でも しょうがないよ。今日のfutariに免じて
許してやるよ。


あー、結局本当に調べたかった事は
わからなかったのでしたぁ~
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR