奈良日日新聞到着(*^▽^*)b

今日 夕方ポストを見たら
ビニール袋に 新聞?
うちは新聞を取ってないから

勧誘??

なんて思っちゃって 開けて見たら

わ~ぉ 剛君 一杯だったよ。

メール便で着たんだけど うちの方はメール便は
朝 早いうちに来るんだよ。
それを夕方まで気がつかなかったんだ・…私

まだまだ先の事だと思ってたからね。
まさか 今日来るとは思ってなかったし 郵便で来ると思ってたから


奈良日日新聞さんは 大変だったと思う。
宛名書きとか 電話の問い合わせにしても
同じような内容がかなりあったでしょうにねっ。

有難うございました



新聞を見てみると 孔雀の剛君。


ありのままというか 素朴?って言う言葉が
ふさわしいかわからないけども
そこに居るべき人だと 写真からも伝わってくる。

雑誌とかで見る感覚とはまだ違う新聞のよさもあるな~
そんな事も思いました。

また 7月にある薬師寺さんも こんな風に載せてもらえるのかな。
そして また郵送してもらえるかな~

奈良1300年祭
今年は 奈良で歌う機会が多い と剛君自身も言ってたし
今年は ソロの剛君の生歌、生声は 
関東では聞くことができないのかしらね。


なんならさっ。
こちらでは 堂本剛31年祭 でもやってみよかっ!
ぜひ 関東の地でもうたってほし~ と
想いをこめて 開催予定・・ボソ。。。。



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR