

何がスペシャルか?

何がスペシャルなのか 考えて見た。

『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』なのに
スペシャルウィークでfutari って
どーーーも 納得がいかない


hitoriが嫌なわけじゃないんだけど
スペシャルウィークを待たないと
futariのどヤ!が聞けない なんてね。

スペシャルと言うなら
月曜から金曜日まであるとか
番組時間が 30分あるとか
そう言う事なら スペシャルと言っても
過言ではないんだけど


KinKi Kidsはfutariなんだから
futariは普通




てか・・・・・


私らも普通に 
スペシャルウィークを楽しみに待ってると言う現実


曜日が増えるわけでも 時間が増えるわけでもなく

futariの声が聞ける

futari一緒だと言う事を 楽しみに待ってる

健気なファンなんですね。



KinKi Kidsが スペシャルなんてなーんかね~
futariが特別なんてね~


ちょっと 考えてみたかっただけなのよ。
言ってもしょうがないんだけどね。
よくわかってるんだけど・・・・スンマセン
