

新*堂本兄弟 宮根誠司さん

光ちゃんは ズームイン派。
だよね~


futariとも 色が白い

光ちゃんの目が ちょっと二重が 三重ぐらいで
ちょっとお疲れ気味?なんて感じもするけど

光ちゃん宮根さんの話を聴きながら
剛君と 宮根さんとをチョコチョコみながらが
めちゃかわいいやん



宮根さん 白熱してしゃべってるのはいいけど
光ちゃん方向見てて 
剛さん椅子から落ちそうなくらいだったよ

剛君の耳の後ろがお赤くなってる。


OA時見てるときは もう futariがステキすぎで
宮根さんのお話が 入ってこないから
5日前のfutariだもんね~毎日これを楽しみにしてるから
ゲストさんの話は 置いといて・・・・って


futariばっかり見ちゃうのは仕方ない。
かわいいから 仕方ない。
かっこいいから 仕方ない。




futariの萌えツボはなかったけど
宮根さんの爆走・・・・
私がゲストさんの名前をこんなに 書くのはめずらしい。

でも この日の収録は光ちゃんも
暴走して 大変な様子だったらしいです。
もちろん 全カット。


宮根さんが 歌う 『Mr.サンデー』って
番組のエンディング曲で 『この後は 堂本兄弟』の歌だったんだね。

曲名だけを知った時は 洋楽を歌うのか?って思ったけど
番組名を考えれば あ~。。。

ギターを弾いてる手が毎度の事ながら
ほんといいね。好きだな~


光ちゃんが 宮根さんを見て剛君を見て
その目の動き 仕草がかわいー。
私の 今日のポイントはそこ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
