

めざせ美白ヾ(´▽`)ノ

この前の 堂本兄弟で futariの色の白さに

うわ~ って感じですよ。
あこがれる白さ。


だって 光ちゃん しょうこおねえさんレベルの白さ
透き通るような白さ 横に宮根さん
後ろにトムさんが居たら 余計に白さがわかる。

絶対焼きたくない その気持ちは
毎年あるものの。。。。

なんでか 焼ける

どーしても昼間の移動が多いし
日傘 UVケアはしてるものの
家の中でも焼けてる気がする。

また ビル風or風が強い日は 日傘もさしてられなかったり
帽子も ゴムがないと飛ぶし

帽子のゴムなんて 小学校の紅白帽以来
してない・・・いや できないよ

帽子のゴム 出来ないでしょ

クリップも風の強い時は NGだしねー

いったいどーしたら美白になれるのかな~って
もうー 手遅れって感じだけど

これ以上は焼きたくないけど
夏はこれからだもんな




でも futariはあれだね・・・・



ただ単に 屋内のお仕事が多い
昼間 太陽の下に出ない

だよね


私のお友達は 夏必ず 上着を来て外に出るらしい。
すごい白いのよ。


あーーー白くなりたい。


人生一度で良いから 色白だね。。。って言われてみたい

