

どちら様も笑ってヨロシク

今日は暑かったね~

どこも出かけないお休みの日

朝から チャッチャッと動いて
今日はDVDを見たかったんだけど
この蒸し暑さで 半分弱りながら家の中の
やらなきゃいけない事を済ませましたが
朝 ダラダラしてたので 時間がナクナッチャッテ。。。


で、今日TVつけてたら『笑ってこらえて』の予告を見たので
たしか KinKi Kidsもこの番組出てたよねーって
DVD探した。

どちら様も笑ってヨロシク』って番組名だったよ。

まだデビュー前ですね。1995.0308 OA

この方をどう思いますか?で

*卵みたい。
桃みたい

*自分で ウニ頭って言ってた とか

*歌が 下手・・・とか言われてて
『あんた、今となってはその言葉に後悔してるでしょ』って
突っ込みましたよ

ヒントで ゴキブリが嫌い。料理の結城先生が好きとか

そんな感じ。

正解が出てから 赤ちゃんの写真とかなんかが出てね

所さんに『いつも一緒で嫌になるでしょ?』とか聞かれて
光ちゃん『まだ、1回も喧嘩してません』って
所さん 『そのうち楽屋も一緒が嫌になるから』なんて言われて

ふと この番組に今のfutariで出たら・・・このVTR使われるんだろうな~
って思いました。

今も可愛いけど この時よりはおじさん入ってるよね
当たり前 KinKi Kidsも31歳。
だけど 今も桃のイメージあるし
いい感じに年をとっているんだな~って
そして 15年後も futariのファンでいたいな。

あ、衣装が・・・こんな感じ
笑ってよろしく


こう言う昔の番組をDVDに落としておいても
いつかは見られなくなる日が来るんだろうね。
あー嫌だな。。。そんな日が来てほしくない。

雑誌の切り抜き&DVD&CDは 
私の老後の楽しみなんだよ。
うわ~~ もしかしたら 私が老後を迎える頃は
DVDレコとかも使いこなせなくて
見ることすら出来なくなってたら嫌だな~

雑誌は 見てるだけだからいいねっ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
