あ゛ーーーーーぁ゛(~_~;)

この数日 なんだかスコ~ンと
ftrの存在? って言うとへんだけど
見事に抜けていた


なんていうんだろう~
別の大きな穴に落ちたみたいに
あまりにも なんのお知らせもなく
10数年とファンだった友達も 
別の方向に行く宣言 されたり

私までもが スコーーーーーンと。。。落ちたみたい


バァフアウトが 発売になった日 お取りお気を
お願いしたけど 余分な在庫は入らないと言う事で
出来るだけ早く取り寄せてくれる と言う事だったんだけど


『入りました』のメールを土曜日に受けて
すっかり忘れてました。。。ごめんなさい。。。。
明日本屋さんに電話しなくちゃ
せっかく最短で入荷するよう手配してくれたのに
『はぁーーー申し訳ない』

トウチュウも 買っておきながら
買ったことすら忘れて
うちは新聞は取ってないので
トウチュウは貴重な古新聞になるのです。

さっき思い出したとき
恐る恐る古新聞入れをみたらマジカ?
見てもないのに 古新聞


あー重症 重症


やだやだ。。。。


そう、さっき オリスタブログ読んで
ニッタニッタ


光ちゃんの後をついていく剛君を想像し


futariで仲良くまいごって


たったそれだけだけど


私には かなり大きな刺激しなりました
(わかる人にはわかってもらえると思う)


オリスタさん いつもありがとう



今日は兄弟です
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR