スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ナベアツサン&ケンコバサン

普通にお笑いのお話を楽しむなら
面白いのか・・・な

普通の世間話並に ほー っと思う程度

* 剛君のヘアスタイルがキニナル
帽子の後ろからはねてる髪の毛
帽子の中がキニナルな。

* 光ちゃんブリーフいっちょは・・・って顔が
本気に嫌がってる?そうだよね~
それは勘弁してほしい。けど・・
ちょっと想像しちゃった私を許して

私は ケンコバさん 日村さん そして光ちゃんの
みのりなき旅は見たくないなぁ~
そんな番組の企画よりも

futari旅希望です




本編よりも
来週の予告にテンションあがった今回の
堂本兄弟

予告の楽屋にて 光ちゃんが映るその後ろの鏡に
映ってる剛君に ワーキャー
普通に見てたら あっと言う間にわからなくなっちゃっうけど
スローで見てみると 剛君映ってるし
そんなところに 来週のOAの希望が膨らむ





しかし… いくらfutari中心に見ようと思っても




なんか futariが映ってるより
ゲストの後ろに映る人のほうが
画面占拠率確立高そう。


剛君の顔には 文字がかかってるし。。。

今回のは歌はさっくりカット
futariのギターをひく姿はいいけど
今回は 迷わずカットしちゃった

多分 一問一答もチョコチョコカットしそう~

ひさしぶり?かなーー
正直カットはめんどくさいけど
こうもfutariが映らないと。。。
KinKi Kidsが見れないとな~


ざんねん過ぎるよ
