スポンサーサイト


BARFOUT ☆ +act

ある意味 Myオレ達きんききっーーず


BARFOUT 結局今日取りにいってきました

お取り置きだと 売れちゃう心配がないので
ついつい後になっちゃったりして

BARFOUTを見たのは はじめてかも?
なかなかお目にかかれない本だね。

石舞台をバックにね。ここって真っ暗でしょ
撮影のライトがあるけど ライト消したら
漆黒?そこまでしかないのかな~
こういう明かりのないところ好きなんで
剛君の周りの暗さを想像しています。

衣装…かわいい感じとなんだかわかんない感じと
あと・・・お腹に何か?巻いてるのかな~って思った
そんな事はどうでもいい
剛君の手好きには こんなに手が見れてなんか
興奮しちゃった好きなのは手だけじゃないけど


+act

てっきり光ちゃんが表紙だと思ってたので
あれ?まだ発売じゃないのかな~って思って

でも見てみたら あら黒のロングカーデがお似合いの。。。
チェックのシャツがお似合いの素敵男子
何度も何度も見ちゃう
光ちゃんの目 いいな~。カメラ目線なのは
妙にどきどきするし


どちらもさー




ちょっとした写真集みたいです。
といいつつも もっともっと載せてほしかった~



インタビュー記事はまだ読んでないの

こういうロングインタビューは
いつもね~すぐ読まないんだな~

この後 ポポロ&Myojoがあるので
その後に ファイルする時に読むの。

こんなファンでゴメンナサイ
でも 自分なりのちょっとしたこだわりがあって 
ロングインタビューは時期を選んで読んでます。

久しぶりに ソロ掲載雑誌を買った。
きっと光ちゃんはまたSHOCK100公演記念で
たくさん舞台雑誌に載るでしょうねっ。
剛君も ツアー決まって。。。。ねっ




