終わっちゃった。。。

楽しかったどんなもんヤ!今週だけなのかな?

始まった時に 剛君だけ?と思った月曜日
何故に トイレ?に行った方を待たずに始めたんだろう~
光ちゃん マイクから遠い所にいるのかな。

普通のラジオで聞いてると
聞き取れなかったんだけど
radikoだど そんなに聞き取りにくさは
感じなくてね。聞き直したら
ゆる~いfutariの時間だわ

火曜日の『ディベンハムズ』は剛君が
何回も入れて読んだんだね。
私は 葉書そのまま読んでるんだと思ってた
光ちゃんの 「それいらない」とか
「いや、読んだから」の冷静な対応に
futariだぁ~ って思ったり
なんて言っても
『僕の唇もプルプルシェンコ~』
『ごめーんねっ。』だね

今週は なんていっても水曜日
いつもあっさり終わってしまうと
思ってるから 今日もさら~っと
終わるんだろうな。。。。と

へへっ
あのfutariはなんなの?素だよね?
もちろん 月火も素だけど
仕事じゃなくて ありのままのfutari


ふふ~ん。。。。

魚の話だから 光ちゃんの声は聞こえないのかも
なんて思ってたけど 食いつくし
曲選びの時なんか このどヤ!のDVDホシー。

光ちゃん、剛君はソロ曲が2曲で
自分が1曲?って事が不思議だったんでしょうね。
メチャクチャ可愛かったよね。
剛君もあやふやでカワイイ。



こ『黒い朝白い夜ってオレも歌ってんのかな?』
つ『二人で歌ってんのかな?今すーぐに~』って所

聞いててキュンってしちゃったよ。


もちろんココだけじゃないけどね


あまいじゃないか




やっぱり futariがいい。
スペシャルウィークにならないと
こんなfutariを聞けないなんてーーーー


オリャ~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR