楽しみ(^m^*)

SHOCKのグッズが 発表になって

なんと 写真集ですってよ~

3月だったっけ?写真一杯撮ってて

そんなに撮るなら写真集だな って言ってたことが

現実になったんだね。

SHOCKの歴史も10年。

出来れば ポスターみたいに今までの
写真も入るといいけどな。
毎年 SHOCKの写真は 選べない・・・
そして 同じようなシーンの写真ばかり買ってるの


今年は まだ買ってなくて~
選べないから買わない私。でも 世の中には
選べないから 全買いしてる方がいらっしゃる・・・
すばらしい~

あ、写真集。
私が行くのは 最後の方だから
まさか 売り切れ!なんて事のないようにお願いしたい

それが心配

この写真集は 7月に観劇できない方の為にも
書店で販売とか J-webで通販とか
すれば良いのにね~そしたら 売り切れても
私も買えるしさっ。

(ヘヘf(^_^)自分のため?) ごめーんねっ

東宝のSHOCKのサイトも
リニューアルどころじゃないくらい
変わっちゃって やれば出来るのに
何故に?やらなかった??って感想です。

あのポスターも素敵だし
普段ポスター買わない私もほしーなーと思うけど
結局つぶれちゃうから 写真集に入れて

写真集が広辞苑ぐらいの厚さだったら
どうする??



まーありえないけど もしそんなに厚くても私は
買います。帝劇から持って帰ります
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR