スポンサーサイト


ポポロ( ∩_∩)

ポポロとMyojo どちらを買おうか迷った

凄く迷った・…

で、ポポロを買ったんだけど
家に帰って見たら 気に入った写真は
Myojoだったみたい・・・

あ、でもこっちもいいのよ
ポポロもいいの。

だから 今 何故にMyojoも買ってこなかったのかな~
って反省中なのです。
ポポロかったのは どの位ぶりなんだろう

ポポロの表紙を :::っと見てて
これは ジャニーズ本 と言っても過言ではないんだね。
そして 小さくfutariが並んだ(別撮影だけどヾ(^-^;) )写真。
目次の所のfutariもいいな~

この小さい写真が携帯の待ちうけとかに出来たらな~って
思う事が多々あるけど。。。こういう時は
スキャンしないとダメなのかな????


凄く良い写真でした。
唇フェチな私。futariの唇の形も好きなんだ
(なにも、唇に限らず好きだけど・・・)





(・_・)...ン?

なんか 急にテンション下がっちゃった
ごめーんねっ

なんでだ?自分でも

『知らんがな』・…いやホントに
急に ガクッ
なんだろう・・・この感覚。


自分でもわからないこの感覚。


書き始めたときは 気持ちは キャッキャしてたのに。


急に 夢から覚めたみたい

Myojoも買ってこないとな


