

新*堂本兄弟 篠原ともえさん

1年前にも出てたんだ
その時より 昔に戻ってるシノラー。
光ちゃんにパンちゃん似のぬいぐるみ
(耳は割りと手作り感まんさいの縫い目@ブログ)
剛君には パンツ

ともえちゃん 光ちゃんに31歳にもなって・・・って
いうけど 篠原さんも30才?31才?でそのテンションに
チョット・・・・すごいね~変わってない。


汗びっしょりかいて (ほんとに凄い汗だったよ)
パワー全開って感じだね


待ちに待ってたプリプリ2010

そっちの堂本さんと絡んでて』って言い方がおとこらし~
(正直、篠原さん自分でなおしたら・・・と思ったり)

光ちゃんが 剛君の横に行こうとしてる所・・・ちょっと
篠原さんの位置がね~残念なんじゃーーー モゴモゴ。。。

昔のプリプリも見れた。
寝起きを ブルーレイに残せるのは
ちょっとうれしいな。

剛君の寝起きで 耳コショコショで
ワイプの光ちゃん・・「ちょっと・感じてる」発言。
剛君「カイヤみたいなキャラや」の過去の自分の発言に
うけてる所が かわいい~。

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
今も昔もかわいいよ


光ちゃんの「なんでこんな格好してるんだー」
剛君 「ギャバン歌った時」とかね。
おぼっやま君実写を話してる3人が楽しそうだったよね。


大野君のお話で「おそ松くん!」~「スベッタな・・・」までが今回一番の?
好きシーン


拓郎さんの声も聞けて お元気そうで・・・
KinKi Kids&篠原さん&拓郎さん&トムさん
LOVEx2が恋しいです。
futariとか トムさんって 拓郎さんとよく連絡を取ってるのかと
思ってたら そうでもないんだね。



沖縄ロケは ぜひ2時間SPで
お願いします。できれば・………




出来るだけ時間いっぱい futariいっぱいでお願いしたい

7月は光ちゃんSHOCK

8月は剛君 ライブだし

いつ行くのかな~。そんな遠くないのかしらね。

明日は収録日だし。。。

だけど 来週堂本兄弟休みだし

次もだよね???/(´o`)\ナンテコッタ。パンナコッタ(^m^*)


昨日はPCがおかしくて
ツイートできなかったから なんだかんだと
長くなっちゃって ごめーんねっ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
