薬師寺DVD【初回限定盤】

見た
まず 本編から見た

MCが無かったのは残念だったな~。
見始めたとき なんかチョコチョコ場面が変わるのが
(-”-;)と思ったんだけど しばらくして
『あーいいかも。ライブ自体というよりも全体の雰囲気?流れ?』
その感じを伝えたいのかも。。。って思ったんだ

そしたら 編集作業のところで
『この空間を伝えたい』って事をおっしゃってて
わ~~~伝わったよ~~って

雲の感じとかも 奈良の雲は
別格のようにも見えた

オリカラとか 街とか
今の剛君で聞きたかった曲なので
うれしーな~







編集作業ってかなり狭い所でやってるん?

ちょーアップが多くて かっこよかったり
可愛かったり
おもしろかったしね。

ファンの人がこんなの喜んでくれるだろうな~ って

考えながらの スイッチング

あったかい気持ちがちゃんと伝わってきた

もっと、もっと思った事はあるけれど
明日は 通常盤見れるかな。。。。

なんか初回盤におまけがあるとか
私は全然わかりませんでした情けない。

誰も教えてくださらなかった
情けない自分。わかってはいるけど
露骨にされると 情けなくって
情けなくってさっ。



今日は パクさんの自殺の報道で
なんかさっ。。。
人ってそんな簡単に 人生を終わらす事が出来ちゃうんだ。。。と
思っちゃってね。ちょっと・・・ウーンo(-_-;*)


いっぱいいっぱいだったんだろうな。。。
死を選ぶのは× だと簡単にはいえない状況だったのかも
その気持ちを思うと きっと近くにいたとしても
かける言葉は見つからなかったかもな。。。



ごめんなさい。
ちょっとかけ離れました
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR