

うるおい+。゚(ε≦*)チュッ☆゚。+。

久しぶりに Love Fighterが更新されて

すごく嬉しかった

『剛君大好きだよ。光ちゃんも大好きなの。
ありがとう。大好きなんです』



どんなに短くても チョコチョコ更新してくれると

会えない日々も辛くないし頑張れる・・・
やっぱり、私が今 こうして頑張れてるのは
futariがいるからなんだ。
どーにもならない辛い事も 乗り切ろうと
頑張れる。

ちょっと futariを見失っている時でも

1文字でもいい。。。更新してもらえたら

繋がっている と感じられる。

空も繋がってるけど webも繋がってるし。。。


アハハ 


月315円のつながりじゃー


なんだねそう 頻繁には無理なのかナーンテ。。。


ここは『Fashion & Music Hall』は聞けないけど
毎回実況を読ませていただいて
剛君の声がそのまま伝わるようです。

『みんな喧嘩しないで仲良くしてくね』だったかな?

思わずPCに向かって『えっ、喧嘩してたの?』って呟きました

futariが好きな人達は 
とっても思いやりのある方たちなので
大丈夫ですよ・・・と 言いたいです。

剛君の想いが 文字を追ってるだけなのに
ちゃんと伝わってるくるのは
実況をしてる方たちが
ちゃんと伝えようとしてくれてる証だな って
いつも思います。

この場をかりて『ありがとうございます


(-”-;)うーん
思い って切なくなる時もあるんだね~



読み直してみて (・_・)...ン?意味不明かな?
でも こんな気持ち 意味不明でごめーんねっ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
